A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

今更・・・
現在進行形で我が学校の体育館は「耐震工事」なるものを行なっております。

そのため我がバスケットボール部は平日週3日バスを貸し切り近くの体育館を渡り歩いております。
「オレ達旅芸人みたいじゃねwww」  ――あひるの空より。
チームがバラバラとかにはなったりしてませんが、体育館が使えないという状況は酷似しちゃってますね。

限られた練習時間の中でいかに効率よく練習ができるか!
ってそういうの苦手なんですよね、反復練習してなんぼの世界ですから時間をかけて練習したいオレがいる。

早くなおせ!なおせ!なおせ!耐震工事
98がとうとう寿命に
前メインとして使っていたWindows98がとうとう天寿を全うされました―――
自分の部屋に置いて、主にiPodの充電とかに使っていたんですが、前々からウィルスの爆弾をかかえておりまして、昨日なぜか発症してH D D 内 全 消 去 。

ずっと前からとりだそうとりだそうと思っていた家族写真やらもデリート(^^
だがそんなことよりまったくお世話になったこと感謝の嵐。今までムリに使っちゃってわりかった!98!><
とらぶったら負けかな
ジャンプ全部読んできました♪

なんか

もう

とらぶるがやばい!

感想はそれだけ(^^
スラムダーーンック!
さっきジャンプスタンディングリードしてたら
『スラムダンク奨学金』ってのがでてた。よく読んでないんだけど、高校だけで終わりたくないプレイヤーにアメリカにいける奨学金が井上さんから(?)でるそうな
スラムダンクはホントに日本のバスケットに影響しまくってんなとあらためて認識!
日本代表の竹内兄弟もスラムダンクがきっかけではじめたらしいし、その理由の人はめがっさいると思う。すごいな、スラムダンク!

話がかわり、バスケマンガってなにかと最初は『不良』からはじまるのはデフォルトなのかな、あひるの空とかDEAR BOYSとか・・・とかっていってもこの2つしか知らないやw
偏見だったかも、あと知ってるバスケマンガっていうと昔ジャンプでやってたネットで知り合った3人がチーム組むやつしか知らないなぁ、タイトルすら忘れちゃったけど(誰か覚えてたらこっそり教えといて

スラムダンクで好きなキャラは断然去年の海南のキャプテンですってことよ!
一言Ⅱ
明日でこのハルヒがいない閉鎖空間からぬけだしシャバの空気が吸える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一言Ⅰ
謹慎くらった><
遊戯 in 学校!
今学校で遊戯流行ってます。

―――正確には、我らの7組で流行っています!

最初は観戦だけだったんですが、いてもたってもいられずこのカオスデュエリスト集団に参戦!!これで数少ない女子からの目線がさらに冷ややかになること必然!!!

レベル的には正直初心者に近いレベルなんだけど(チェーンの処理の仕方とか知らなかったし)なんせリアルでするのは数年ぶりなもんでベンケイ1KILLとかバーン決められるwww楽しい(^^

こっちのデッキは《蝶わかりやすいマイゲドンスタン》。この「わかりやすい」っていうのは、わかりにくいルールをもつカードを使ってない、という意なのだ。
リリーアタック→魔法の筒→3400くらうんじゃないの?
っとか言ってくる。ちゃんと説明してもいいんだけどオレがそんなに遊戯について熱く語るのを教室内でしたくないし、なによりめんどくせぇ!

ってことでそういう説明のめんどいのを省いたデッキを使ってる。戦士デッキ(?)相手に展開しまくるゲドンカコイイ!

―――リアルで遊戯するのはいいことです。
いや、特に意味はないけどさ
瞬きって、意識しちゃうとなんかダメだよね
〈調理実習〉 ~味噌汁の失敗~
3、4時間目に調理実習が!
~メニュー~
・ごはん
・味噌汁
・肉じゃが

と、和風の基礎料理ですか
調理実習があるとは知らず弁当を持参したりしてしまいましたが・・・
―――まずだし汁。
1500CCを計ろうと思ったがなにを思ったか2000CCを超える水をいれてしまうオレ。そのままだしをとってしまいかなり薄いだし汁が・・・
そこでいれすぎたことに気付き慌てて捨てる。
結果、こんどは捨てすぎた(´Д`;)
これでは味噌が溶け切らないのでまた水をたしはじめるオレ。

↓これとこれとこれと、全材料コンタクト融合!

こっ・・・これはっ!!!お湯に味噌が溶けた物体ができたぞ!><

そしてだし汁を使ってない肉じゃが。なんかだし汁多いな、とか思っていましたがまさか肉じゃがにも使うなんて・・・!

あ、ちなみに白いご飯も炊いたけどもちろん目分量で水いれたからお粥寸前した!

―――みんなと食べる料理はおいしかったよ
がっちがち!
だめだ!バスケットがうまくいかない!

スランプっていっちゃえばそれまでなんだが高校入ってここまでだめなのははじめてだ・・・><

がちがちだ。プレイ中ずっとがちがちだ。なにをしたらいいのかわからなくなるんだよなぁ

リラックスしていいことだけを考えるようにしよう!


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





