A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!つまんねー日記!
よくよくよくよ~く、考えてみると誰もオレの近況報告みたいな日記なんて見ても楽しめないね^^

これで日記ってカンジのやつは最後にして、次からはイロイロネタを探そうかな!

――高校生活
順調です!不安だらけだったけど、順調そのものです!
ま、これがいつまで続くかわかんねーけど☆

・部活
先輩たちが結構コワイって印象もってたけど、それはしかたないと開き直ってきました。そうすれりゃラクだぜ><
で、一番最初に体育館に入り、一番最後に体育館を出るという努力を(もちろん練習してだよ)してたら。
ユニフォームもらったぜえええ!やっほ^^
1年17人いるなかで4人もらえることはわかってたけどまかさもらえるなんて。これからもがんばろう。

・クラスのめんば
男子が多いのは癪だけど、そいつらが予想以上に楽しくてよかった
中学ではネットとかかなり深くやってるやつはいなかったけど
高校ではクラスの半分そんなやつらなんじゃね?とか考えるくらいパソコンのタイプ早いし、そういう話題で話できるからエンジョイしてる。

よーし、これで3年になって「1年の最初だけは楽しかったなー・・・」とか言わなくていいように、これからもこのテンション維持していこう^^
!□・エニックス!
SQUARE・ENIX

ゲーム業界も全盛期が終わり結構低迷してるらしいですね。
ドラクエを泊まりこんで並んで買ってる人たちがなつかしいですね・・・。
ゴメン、オレそんな時期にまだゲームしてなかった^^

で、このスクエアエニックス。
最近結構もてはやされてますね。
「ポーション」とかも発売しちゃって。
明日「FINAL FANTASY」が発売だったり。

燃えてます。ですが、どちらも買えません;;

ポーション、なぜかまわりのコンビニで売ってないんすよ。
ampm?で売ってたらしいけど、そこまで行くなんて。

FF12、買いたいけど、素直に金欠><

FFファンとしてはどちもゲットしたいですよね。。。


PS,ポーションってネタにされまくってますね^^
ほとぼりが冷めたころにネタにしたいけど。。。。
そんときまだ売ってるかな^^;

!the spring vacation!
そういえば、今って。
受験生だった特権の「在校生はまだ学校行ってるけどオレら完全な春休みだぜ」を満喫してると思われます。
数えてみたら、まるまる一ヶ月ありました。

さてさて、この有効なあと3週間ほどの休み。
どのようにすごそうかと考えるんですが。
いつも、このような長い休みの日って計画的に休んだ記憶が15年間ありません。
あ、でも小学校最後の春休みにクラス全員の男子とテーマパークでいったっけ。

何してすごしましょうか。パッと思いついた案かいとこ。
・離れ離れになる友達を誘いまくり遊びまくり。
・休みなしで高校の部活へレッツゴー!
遊戯

この3つのなかだと友達と遊ぶとかが気になりますよね。
もう会えないかもしれないんですから。
そう考えると今になって悲しさが沸いてきます;;
それに映画料金とかあと2週間くらいで1500円にあがっちゃうし;;
今なら1000円でみほーだい!
ってのもあるかなー・・・・。

とりあえず、だらだらと家で転がってないようにしたいと思います!!!!!!!!!
!P2P!
【!ニュース!】
「ウィニー」で児童らの個人情報流出

あの、これで何件目ですか^^
そろそろ動いてほしいんですけどね、国家権力で。

あ、いや、でもその国家権力、自衛隊とか警察官がやってんのか^^
全く、なんてとこだこの日本ってとこは。

なんて批評してるだけじゃなくて。
ファイル共有じたいをとめる方法はないんでしょうかねー。

Winnyなどのファイル共有ソフトのおかげで
情報を扱う仕事の売り上げが大幅に落ちていると思います。
音楽会でも最近ミリオンヒットがないのもこれが一因かも。
アニメ、映画も流され。

情報を扱う仕事はファイル共有ソフトがなくならないかぎり飛躍的に伸びることはまずないと思います。
!ホワイトデー!
そういえば(思い出したかのように
遊戯に全く触れていない気がします(気じゃなくてほんとに
そのうち遊戯に触れていこうと思います!制限のこととか(古っ!

ホワイトデー商戦
らしいですが、オレは何にしよう。
高級とか、金欠で不可能ですし。
手ごろな、なにか買ってこう。
!解放!
受験から解放されるってこんな気持ち・・・!
終わってきました。めっさ疲れました。詳細そのうち書きたいです!

【!ニュース!】
チーム青森、常呂中に敗れ2敗目
これ、日本代表ですよね?なんで中学生に負けてるんでしょーか?
手を抜いた?にしても日本代表のメンツが。
ハンデ?にしても日本代表の(ry
運で決まるスポーツ?にしても(ry

これからは、受験から解放されたパワーを存分に発揮していこうと思います!
!前言撤回!
前言撤回です。熱なんか、すっかり下がってます!

卒業式楽しかったー!

泣くタイミングが見つかりませんでした。
校長先生の話はおもしろすぎです。保護者のみなさん、笑いすぎです!

第2ボタンあげることって重大なことなんですかね?
「ちょーだい」って言われた子にすぐOKしてあげちゃったんですが
まわりの男子は最後まで第2ボタンだけ残してたり。なんで?
女子からも「誰にあげたの??」とか聞かれまくったり。

ま、そんなこともありながら名札まで全てもってかれました。

まだ入試が残っているのに。。。
!例え1週間前だろうと、つなぐけど!
受験生なめんな^^
受験1週間前だろうとまわってきたリレーはつなぐっつの^^

ってことでじろさんから回ってきたものです!

1、今やりたいこと
おもいっきし、バスケットボール。
っていうか限りなく体を酷使する運動(え?

2、今欲しいもの
自由な時間!
とゆーか普通に時間が欲しい!

3、現実的に考えて買っていいもの
パソコン。
最悪、ネットにつなげなくても最新のがムダに欲しいよ。

4、現実的に考えて買えるけど買えないもの
HDDレコーダー。最近1TBとかダブ録とか出てるじゃないすか!
オレんち、買うの早くてダブ録すらついてないんですよ;;
けど、1台あるから買う余地はないね。

5、今欲しいもので高くて買えないもの
んー、ここまで「欲しいものは?」 って聞かれても^^
ぶっちゃけ物欲あまりないんだ!(えええ

6、ただで手に入れたいもの
物欲が・・・!
とりあえず、自由な時間。

7、恋人から貰いたいもの
考えぬいて贈ってくれたものならなんでも!

8、恋人にあげるとしたら
これだけ、ガチで、わかんないす;;

9、バトンを回す5人
みなさんこの時期忙しそうなので。
これを見てしまった人は5日に以内にブログを書き5人にまわさないと・・・っていうのやりたいねー^^
!ゲーマー受験生!
スーパープレイ動画保管庫

↑のリンクからいろいろなスーパープレイが見れるんですよ!
その中にゲームの神プレイがいろいろあったので
ゲームが突然したくなりました!

そんなときって、あるよね?

で、やりたいと思ったのがスーパーマリオ64

↑のスーパープレイによると、世界記録は、プレイ時間16分で全クリらしいです。エミュでつなげたかもしれませんが、とりあえずすごいです

今思うと10年たってるんですよ、あの64がでたときから、マリオ64が出たときから。あのころはオレって6歳!><

その10年、ソフトにはキツかったのか、起動しないんですよ、テレビに映らないんですよ、イッツミーマリオ!って言わないんですよ。

まぁ、結構前からこんな状態なので。
端子をふーふーしたり!
コードをしっかり押してつなげてみたり!
リセットを連打したり!
ときにはソフトの端子を布でキレイにすることだってしました!

しかし、マリオ64は無情にも起動してくれません。

このような状態からマリオを10年ぶりに復活させようと思うのですが、何かいい案ありません?ゲーム経験豊富なおにーさん、おねーさんの意見待ってマス!
!ゲオ、変なネーミングセンス!
結構前の話かも!
さらにつまんねー話です!(断言っ
さらにさらに言いたいこと言ってるだけなんで、不快にさせてしまいましたらすいません!

キーワードはトラウマです。
[READ MORE...]


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





