A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!最小iPod!
めがっさちっさいiPod!!

すんごいちっさいです!欲しいです!
用途はランニング!とかとりあえずちょっと振動がある動きするときにいいかと。
miniを持っているんですがHDDは衝撃にモロ弱い><
購入して1年と半年ほどですがもうエラーを起こしまくってる始末。
まぁ、オレの扱いが悪かったといえばそうなんですが^^;

あと動画が見れるほうのiPodもオレの知らないところですんごい進化してるんですねゲームがダウンロードできたり文字検索で曲探せたりすごいなぁ
・・・買うタイミング見誤ったかなぁ><
!じろーさんから受け継ぎし者!
ワイヤレスヘッドホン
じろーさんから頂いたワイヤレスヘッドホンです。
ありがとうございました。とても便利です。

主な用途は。
ライニング時に使ってます。引退してかなり体力、筋力ともに落ちてきているので。
音楽とともに走るとがんばれます!

あ、あとじろーさんへ。
このヘッドホンの説明書、探してみたらありました^^。
!今日のbetterバンド!
チョコとともになんかloveを告げられたんですが
なんなんでしょう?コレ?

どうすればいーんでしょうか?経験豊富なおにーさんたち教えてくださいね。

以下前フリ関係なくバンド紹介!
[READ MORE...]
!今日の音楽!
あれれ、いつの間にやら県立受験まであと1ヶ月をちょうどきったとこらしーです。

デュエルで学んだことを全て発揮してやらー!!

今日のアーティスト紹介す。
[READ MORE...]
!今日のバンド!
米iPodユーザー 難聴起こすと提訴
これ、ホントですかねー?だったら月光挽歌さんのブログにも書いてありましたが2時間以上聴いてるとまずいとかなんとか。

勉強してるときってiPod聴きながらやってるんで軽く2時間とか越えてるかもっ!危険っっ!

ヘッドホン型MP3プレイヤーが欲し!
って前書きましたが、じろさんのワイヤレスヘッドホンに惹かれます。
ですがどれも高いやー、お金たまったら手出してみる。

以下、今日のバンド紹介です!
[READ MORE...]
!I want ヘッドホン型MP3プレイヤー!
ヘッドホン型MP3プレイヤー、欲しいです。。。
今iPodmini持ってて結構満足してるんですが。
やっぱりコードってジャマなもんです。
なにするにしてもコードはジャマ。
ヘッドホン一体型だとでかけるとき便利だよねー。
ってことでいろいろ候補をあげてみます。

続きだってば!
[READ MORE...]
!今日のアーティスト!
結構、音楽って好きです。
mp3プレイヤーはもちろんiPod mini、nanoなんて!nanoなんてー!!

基本的に、入ってる音楽は洋楽が中心です。
っと、ゆーことで!今日からひとつのアーティストを紹介していこうと思います。

以下続きー。
[READ MORE...]


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





