A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!このカテゴリ使うの最後だ(と思う!
みなさん、祝いのコメント。マジであんがとございました!!^^
この「受験」ってカテゴリも使うのはこれで最後になると思います。

全く、高校生ってのは楽しいもんですね!!(ええ?

最近部活がめっさ忙しくて、ろくにネットにつなぐこともままなりません。

【やらなくちゃいけないことつらつら】
・じろさんへのカード押し付け。
・遊戯(←コレ重要(↑のが重要かも
・筋トレ(高校生のカラダつくりですよ☆
・服そろえなきゃ。

ですね。忘れないようにしなきゃ。

スポンサーサイト
!ごうっっかっっく!
合格!!!!
してました。
みなさん応援(してない?)ありがとうございました!
やっぱり、成績からみて先生から「多分余裕で受かる」とか言われてても、発表するときは緊張するもんです。

なんたってこんなことがあったから!

見事受かっててよかったです。

かたわら、やっぱり仲の良い友達から不合格の人がでてきちゃいました。。。
会ったとき、すごい明るく振舞ってたけど、そうとうショックだろうなー。。。
すごい努力家でどんなことにも一生懸命にがんばってたのに。

他にも理数科とか国際化とかからスライドして普通科に受かってる人もいました。
不合格の人に比べれば(?)合格してたのだからいいかもしれませんが、自分の行きたかった科に行けなかったのもつらかったかもしれません。

卒業式の練習、休みまくって練習したあいつも理数科をスライドされるなんて。。。!

で、みんなの結果知りたいけど、不合格だったらすごい気まずいので、うかつにメールとかできないことを今気づいた。
!発表!
――――明日です。
とうとう合格発表が明日の午前10時に!!

って、それほど神経質になるものでもないんですけどね^^
もう試験は終わっちゃってるんだし、ただ見るだけ。
うん、そう割り切ってる;;

合格発表みたあと、中学校へそれを報告しに行きます。
前書いた記事の落ちてしまった人へ声のかけかたなんて。
使わないにこしたことはありませんので、みんなが合格してることを祈ります。(もう遅いけど。

。。。で、明日掘るものが。
っていうのは一般受験する友達といっしょに。
花壇みたいなとこに「合格祈願!」とか書きまくったくだらないもの埋めちゃったんです。理由は。。。
「埋めたらこれ以上落ちることはねーよな!!」
とか今考えると何を思っていたのやら;;

。。。多分みんな受かっちゃってると思います!
!きづかい!
受験も終わり、ほっと・・・・。
と、思ってるそこのアナタ、次の難関が待ってますよ^^

それは合格発表です。

。。。いや、当たり前なんですが、次重要。
このようなケースが一番つらい。

「自分の番号があった!やった!
 ととなりを見ると友達の番号がなかった。」


―――あなたならなんと声をかけますか?
オレは、なんと声をかければいいのかわかりません。

「ドンマイ、がんばったんだからいいさ!」
こんなことがいえますか?自分が受かってるのに。

自分は、今まで2つ受験してきましたが、どちらも合格しているので
不合格だった人の気持ちがわかりません。
だから、なんて声をかけたらよいのか。。。
多分、このような場面に17日、必ずといっていいと思いますが、直面すると思います。

なんて、声、かけたらいいですかね?
!解答速報!
あ!今テレビで解答速報やってます!

けどあえてオレは見ません^^
なんでって?そりゃもちろん

見たら落ち込むから!これに尽きる。

どうせ、明日新聞に載るしね、今日くらいゆっくりさせろや。

以下、悲劇。
[READ MORE...]
!さてさて!
とうとう明日受験らしいです!
とりあえず、冷静になってがんばってきます!

!卒業!
卒業、してきました。

かなり書いてなかったのは、忙しかった!
って言い訳ありきたり^^

明後日受験です。素直に勉強します。

。。。で、なんで37.5℃とか熱があるんだろう・・・
!ラッキナンバー!
今日は2(ふ)月2(じ)3(さん)日で「富士山の日」らしいです。

受験票もらいました。
番号がなんと「77」!
なんかもう何書いても合格するような気がしてなりません!
!分かれ道、どっち?!
高校選択って15年生きてきた人生で一番悩んだかもしれません。
[READ MORE...]
!受験速報!
しょーじきゆーと、オレは受験生としての自覚が全くありません。

けど結果は返ってきます。私立の結果返ってきました。

一応見事!合格!やったー!
404点もとれるとは思いませんでした。
理科が92点なんてやっほーい^^
社会が64点なんて・・・・・;;

社会と英語はやっとかな!ネックなんは社会やな!

こんな受験生としての自覚がないオレですが。

13日に推薦、特色科選抜を受けたみなさんの結果が返ってきました。
前書いたとおり1/3の人は受けてます。
で、結果なんですが、推薦の人は倍率があまり高くないので、落ちる人は数人でした。

特色科選抜の人は、なんといっても倍率が高いので、ほとんどが落ちるんですよ。

友達も何人か受けてたので、落ちたのを確認して、半泣きしてるとこを見ると、もらい泣きしそうでした。

やっと受験生としての自覚がでてきたと思います。


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。