A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!あれ、座るとこ違うよ!
じろーさんの完全にぱくってんですが、許しででた(?)んでいーんdす。そーなんです。

久しぶりに学校行ったら勝手に席変わってました。
じろーさんと同じく仲のいー友達が離れていきます(離れました。

○○○○静ィュ  なんか偏ってます。左下隅に友達がっ!
○○○○♀♀ 一番右上にオレなんて!
友○○○○○  となりは仲は悪くないけどクラス1物静かなお方。
友○○○○○
○友○友○○

まぁ、それほどショックではないんですが
静かな自分だけの時間ってのもまた一興です。
本たくさん読めるし。
!まわってまわって!
学校の、休み時間。授業中。
最近ペン回してます。なんか楽しいです。

前から、ペン回せるやつってすげーなーとか思ってましたが
案外近くに回せるやついたんで教えてもらいました。
今ではその師匠より華麗にまわせます!

ペン回し資料室
もっと他の技が知りたいんでここで勉強です!
まだノーマル、シングルアクセル、ダブルしかできないんですけど。
こんなことできんのか、って感心しちゃいます。

みなさんも授業中ヒマなときはペン回ししてみてください!


受験生だからペンより頭回転させなきゃいけないんですね。
!てきとーなカード考察。3!
今日は
ナーガ考察~デッキに戻す効果1~
ナーガ考察~デッキに戻す効果2~に続きナーガから出る「☆3以下の良カード」を紹介しようと思います。

以下続きです。
[READ MORE...]
!I want ヘッドホン型MP3プレイヤー!
ヘッドホン型MP3プレイヤー、欲しいです。。。
今iPodmini持ってて結構満足してるんですが。
やっぱりコードってジャマなもんです。
なにするにしてもコードはジャマ。
ヘッドホン一体型だとでかけるとき便利だよねー。
ってことでいろいろ候補をあげてみます。

続きだってば!
[READ MORE...]
!すばらしーっ。1枚。!
今日は、すんごい無意味なことについて考えてみたいと思います。

Subject:通常モンスターでもっとも不要なカード!!!

以下続きです。ムダなことずらずら書きます。
[READ MORE...]
!Why was he absent from school?!
くそう、何故か熱があがった
現在38度ちょい。
ってことで新しい記事を書く余裕は、ありませんので
過去の記事の修正&追加とかしたいと思います。

以下続きから修正&追加ポイント報告
[READ MORE...]
!He was absent from school today!
今日も休んじゃいました。
すんげー、だるいっす。
明日は、何が何でも行ってやるぜ!学校に!!

!声優さんについて!
マンガからアニメになるとイメージと違ってた声ってありますよね。
まぁ、それならすぐ慣れると思うんですけど。自分のイメージなので。

小さいころから見てきたアニメ。
声優が変わると印象もガラリと変わる。と思います。

最近、久しぶりに見たアニメの声優さんが変わっていること、ありません・・・・?

以下続き!
[READ MORE...]
!てきとーな、カード考察。2!
ごほっ、ごほっ・・・・。
風邪ひいちゃいました。ガッコ休みました。
今日雪降りました、ガッコ、行きたかったです。
選択Dの体育のバレー、楽しみだったのに!


ナーガ考察1の続きです!

以下続きっす!
[READ MORE...]
!異性になりきれだってー!
とうとう(?)まわってきました。こーゆーの。
みなさんのブログでこーゆーのはよく見かけてたんですが
まかさ!(?)オレのまわってくるとは!じろーさんに感謝す。

では↓からどうぞっ。
[READ MORE...]
!今日のアーティスト!
結構、音楽って好きです。
mp3プレイヤーはもちろんiPod mini、nanoなんて!nanoなんてー!!

基本的に、入ってる音楽は洋楽が中心です。
っと、ゆーことで!今日からひとつのアーティストを紹介していこうと思います。

以下続きー。
[READ MORE...]
!てきとーな、カード考察。!
好きなカードについて考えてみます。

「ナーガ」
攻撃力:1400 守備力:2000 水属性 爬虫類族
効果:表側表示のこのカードがフィールド上からデッキに戻った場合、レベル3以下のモンスター1体をデッキから選択し自分フィールド上に特殊召喚する。その後デッキをシャッフルする。(DL5-ノーマル)
(DOのカードデータより)

この中途半端(?)に強い(?)攻14、守20のステータス。
レベル3以下ならなんでもサーチできる効果
すてきです。

以下続きですー。
[READ MORE...]
!受験!
最近、勉強勉強まわりはうるさいんですが。
明日から受験する人もいるらしーです。
大変です。面接とかがんばってきてくださいね。

完全に人事ですけど。

ちなみにオレはテスト合計が444点とか不吉な数字とったんで安心です。
!遊戯王!
遊戯人ってことで遊戯のことについて。

!遊戯の状況について!
リアルでは全くしてません、半年ほど
夏休みとかはファミレスとかいってカード開いてましたけど。
受験シーズン入ってやらなくなりました・・・
さみしいです;;
あの初心者をいぢめるオレのナーガを見れなくなるのは^^

DOでも、あまりしてません。
わーくの人とやるくらいです。
けど、対戦希望だしてたら、すみませんが相手してやってください!

ブログを開設っ!
ィュです。こんにちは。ブログ開設です!
ってことで受験受験うるさいんですが
ちょくちょく書いていこうと思うのでよろしくおねがいします


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





