A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!流行?!
最近遊戯が世間に普及してきたのでしょうか!?


なんたって!VIPでこのような話題が!!!

遊 戯 王 に あ り が ち な こ と

前もデッキ作るとかでスレたってましたが。
これで遊戯も一気に流行の最先端ですね!!!!
!カード送るときって!
カード送るときって、どんなカンジで送ればいーんでしょ?
今さらなんですけど。
封筒?だと傷とか曲がっちゃったりするかも?

よくわからないんですけど。誰かちょこっと教えてくれません??
(特にじろさん^^)
!このカテゴリ使うの最後だ(と思う!
みなさん、祝いのコメント。マジであんがとございました!!^^
この「受験」ってカテゴリも使うのはこれで最後になると思います。

全く、高校生ってのは楽しいもんですね!!(ええ?

最近部活がめっさ忙しくて、ろくにネットにつなぐこともままなりません。

【やらなくちゃいけないことつらつら】
・じろさんへのカード押し付け。
・遊戯(←コレ重要(↑のが重要かも
・筋トレ(高校生のカラダつくりですよ☆
・服そろえなきゃ。

ですね。忘れないようにしなきゃ。

!ごうっっかっっく!
合格!!!!
してました。
みなさん応援(してない?)ありがとうございました!
やっぱり、成績からみて先生から「多分余裕で受かる」とか言われてても、発表するときは緊張するもんです。

なんたってこんなことがあったから!

見事受かっててよかったです。

かたわら、やっぱり仲の良い友達から不合格の人がでてきちゃいました。。。
会ったとき、すごい明るく振舞ってたけど、そうとうショックだろうなー。。。
すごい努力家でどんなことにも一生懸命にがんばってたのに。

他にも理数科とか国際化とかからスライドして普通科に受かってる人もいました。
不合格の人に比べれば(?)合格してたのだからいいかもしれませんが、自分の行きたかった科に行けなかったのもつらかったかもしれません。

卒業式の練習、休みまくって練習したあいつも理数科をスライドされるなんて。。。!

で、みんなの結果知りたいけど、不合格だったらすごい気まずいので、うかつにメールとかできないことを今気づいた。
!発表!
――――明日です。
とうとう合格発表が明日の午前10時に!!

って、それほど神経質になるものでもないんですけどね^^
もう試験は終わっちゃってるんだし、ただ見るだけ。
うん、そう割り切ってる;;

合格発表みたあと、中学校へそれを報告しに行きます。
前書いた記事の落ちてしまった人へ声のかけかたなんて。
使わないにこしたことはありませんので、みんなが合格してることを祈ります。(もう遅いけど。

。。。で、明日掘るものが。
っていうのは一般受験する友達といっしょに。
花壇みたいなとこに「合格祈願!」とか書きまくったくだらないもの埋めちゃったんです。理由は。。。
「埋めたらこれ以上落ちることはねーよな!!」
とか今考えると何を思っていたのやら;;

。。。多分みんな受かっちゃってると思います!
!高校の部活!
やっぱ中学とは違うね。高校の部活。

ってことーで。受験した高校の部活にもう参加させてもらいました。
まだ合格がわかってないから、練習させてもらえないだろうと思って、手ブラで見学だけしに行くつもりだったんですが。
先生がやらしてくれて!ラッキー!!
バスパンとか、バッシュとか全て借りちゃいましたけど。

まぁ、余談ですが、オレってば、3年の最終成績がALL5だったんで^^おそらく大丈夫かと!

この高校、バスケは県でほぼ常にベスト4以内に入るという強いとこなんですが。
練習が少なく、朝練もないみたいで、どうやって勝つんだろう^^
とかちょっと不安になったり。

練習もかなり楽なほうだったんで、なんとかついていけました。


しかーし!練習後のトレーニングルームでの筋トレがきっつぃー!
あんな、本格的なジムにあるっぽいやつで筋トレしたのはじめて。
めっさきつい><
!□・エニックス!
SQUARE・ENIX

ゲーム業界も全盛期が終わり結構低迷してるらしいですね。
ドラクエを泊まりこんで並んで買ってる人たちがなつかしいですね・・・。
ゴメン、オレそんな時期にまだゲームしてなかった^^

で、このスクエアエニックス。
最近結構もてはやされてますね。
「ポーション」とかも発売しちゃって。
明日「FINAL FANTASY」が発売だったり。

燃えてます。ですが、どちらも買えません;;

ポーション、なぜかまわりのコンビニで売ってないんすよ。
ampm?で売ってたらしいけど、そこまで行くなんて。

FF12、買いたいけど、素直に金欠><

FFファンとしてはどちもゲットしたいですよね。。。


PS,ポーションってネタにされまくってますね^^
ほとぼりが冷めたころにネタにしたいけど。。。。
そんときまだ売ってるかな^^;

!the spring vacation!
そういえば、今って。
受験生だった特権の「在校生はまだ学校行ってるけどオレら完全な春休みだぜ」を満喫してると思われます。
数えてみたら、まるまる一ヶ月ありました。

さてさて、この有効なあと3週間ほどの休み。
どのようにすごそうかと考えるんですが。
いつも、このような長い休みの日って計画的に休んだ記憶が15年間ありません。
あ、でも小学校最後の春休みにクラス全員の男子とテーマパークでいったっけ。

何してすごしましょうか。パッと思いついた案かいとこ。
・離れ離れになる友達を誘いまくり遊びまくり。
・休みなしで高校の部活へレッツゴー!
遊戯

この3つのなかだと友達と遊ぶとかが気になりますよね。
もう会えないかもしれないんですから。
そう考えると今になって悲しさが沸いてきます;;
それに映画料金とかあと2週間くらいで1500円にあがっちゃうし;;
今なら1000円でみほーだい!
ってのもあるかなー・・・・。

とりあえず、だらだらと家で転がってないようにしたいと思います!!!!!!!!!
!ひまんとき!
[Yahoo!知恵袋]
[教えて!goo]
[livedoor knowledge]

こういうのヒマなときよく見ます。
いろんなムダ(?)知識を頭にいれることはいいことらしいです。

ヒマなときじゃなくても、質問すれば答えてくれるので、初心者には欠かせないとこだね☆

けど、まず自分で調べることにしましょーね^^
!CGIって!
CGI。
あんまやったことないんですよね。
DOを先に見つけて、DOからはじめちゃって、先にDOに慣れちゃったから。
あとからCGIなるものをやってみての感想は
「動き遅いなー」
にしか感じ取れませんでした。

【DO】
長所
・慣れればスムーズにできる。
・細かいルールとか自分らで解決(?)できる。
・カードの更新がめっさ早い。

短所
・CGIと違いライフとかも自分で動かさなくてはならない。
・慣れるまで時間かかる。
・人が比べて少ない

【CGI】
長所
・ライフ、効果など自動でやってくれる。
・人が多い

短所
・遅い。(と思う。
・カードの対応も比べて遅い。

しょーじき、CGIは最近全くやってないので、
これであってるかわかりませんけど、今の感想こんなカンジ。
どうしてもDOが勝っちゃう。

!きづかい!
受験も終わり、ほっと・・・・。
と、思ってるそこのアナタ、次の難関が待ってますよ^^

それは合格発表です。

。。。いや、当たり前なんですが、次重要。
このようなケースが一番つらい。

「自分の番号があった!やった!
 ととなりを見ると友達の番号がなかった。」


―――あなたならなんと声をかけますか?
オレは、なんと声をかければいいのかわかりません。

「ドンマイ、がんばったんだからいいさ!」
こんなことがいえますか?自分が受かってるのに。

自分は、今まで2つ受験してきましたが、どちらも合格しているので
不合格だった人の気持ちがわかりません。
だから、なんて声をかけたらよいのか。。。
多分、このような場面に17日、必ずといっていいと思いますが、直面すると思います。

なんて、声、かけたらいいですかね?
!P2P!
【!ニュース!】
「ウィニー」で児童らの個人情報流出

あの、これで何件目ですか^^
そろそろ動いてほしいんですけどね、国家権力で。

あ、いや、でもその国家権力、自衛隊とか警察官がやってんのか^^
全く、なんてとこだこの日本ってとこは。

なんて批評してるだけじゃなくて。
ファイル共有じたいをとめる方法はないんでしょうかねー。

Winnyなどのファイル共有ソフトのおかげで
情報を扱う仕事の売り上げが大幅に落ちていると思います。
音楽会でも最近ミリオンヒットがないのもこれが一因かも。
アニメ、映画も流され。

情報を扱う仕事はファイル共有ソフトがなくならないかぎり飛躍的に伸びることはまずないと思います。
!解答速報!
あ!今テレビで解答速報やってます!

けどあえてオレは見ません^^
なんでって?そりゃもちろん

見たら落ち込むから!これに尽きる。

どうせ、明日新聞に載るしね、今日くらいゆっくりさせろや。

以下、悲劇。
[READ MORE...]
!ホワイトデー!
そういえば(思い出したかのように
遊戯に全く触れていない気がします(気じゃなくてほんとに
そのうち遊戯に触れていこうと思います!制限のこととか(古っ!

ホワイトデー商戦
らしいですが、オレは何にしよう。
高級とか、金欠で不可能ですし。
手ごろな、なにか買ってこう。
!解放!
受験から解放されるってこんな気持ち・・・!
終わってきました。めっさ疲れました。詳細そのうち書きたいです!

【!ニュース!】
チーム青森、常呂中に敗れ2敗目
これ、日本代表ですよね?なんで中学生に負けてるんでしょーか?
手を抜いた?にしても日本代表のメンツが。
ハンデ?にしても日本代表の(ry
運で決まるスポーツ?にしても(ry

これからは、受験から解放されたパワーを存分に発揮していこうと思います!
!さてさて!
とうとう明日受験らしいです!
とりあえず、冷静になってがんばってきます!

!便乗!
じろーさんのこの記事
なんですが、卒業式で、ずっと座っているときは。
デッキを脳内でまわすなんてことは多々ありますよね。

本番でも、校長の話が長いんで考えてました。

ところで!こーゆーときってトラックバックとか送るんでしょうか?
いまだにトラックバックの使いかたがさっぱりで;;
!前言撤回!
前言撤回です。熱なんか、すっかり下がってます!

卒業式楽しかったー!

泣くタイミングが見つかりませんでした。
校長先生の話はおもしろすぎです。保護者のみなさん、笑いすぎです!

第2ボタンあげることって重大なことなんですかね?
「ちょーだい」って言われた子にすぐOKしてあげちゃったんですが
まわりの男子は最後まで第2ボタンだけ残してたり。なんで?
女子からも「誰にあげたの??」とか聞かれまくったり。

ま、そんなこともありながら名札まで全てもってかれました。

まだ入試が残っているのに。。。
!卒業!
卒業、してきました。

かなり書いてなかったのは、忙しかった!
って言い訳ありきたり^^

明後日受験です。素直に勉強します。

。。。で、なんで37.5℃とか熱があるんだろう・・・


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





