A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!つまんねー日記!
よくよくよくよ~く、考えてみると誰もオレの近況報告みたいな日記なんて見ても楽しめないね^^

これで日記ってカンジのやつは最後にして、次からはイロイロネタを探そうかな!

――高校生活
順調です!不安だらけだったけど、順調そのものです!
ま、これがいつまで続くかわかんねーけど☆

・部活
先輩たちが結構コワイって印象もってたけど、それはしかたないと開き直ってきました。そうすれりゃラクだぜ><
で、一番最初に体育館に入り、一番最後に体育館を出るという努力を(もちろん練習してだよ)してたら。
ユニフォームもらったぜえええ!やっほ^^
1年17人いるなかで4人もらえることはわかってたけどまかさもらえるなんて。これからもがんばろう。

・クラスのめんば
男子が多いのは癪だけど、そいつらが予想以上に楽しくてよかった
中学ではネットとかかなり深くやってるやつはいなかったけど
高校ではクラスの半分そんなやつらなんじゃね?とか考えるくらいパソコンのタイプ早いし、そういう話題で話できるからエンジョイしてる。

よーし、これで3年になって「1年の最初だけは楽しかったなー・・・」とか言わなくていいように、これからもこのテンション維持していこう^^
!ごぶサタン!
話題に遅れてのるのが大好きです・・・

デスノート、最終回を迎えてましたね。

なんかいろんな伏線を残したまま普通に終わってしまったカンジがするんですけど^^;そのへんはガモウ王国、気にしません

・・・で、映画化
役も見た目、結構あってるカンジ。とくにおひょいさん^^

・・・で、アニメ化の話も
詳しいソースはわかりませんが、あくまでウワサ。

・・・で、外国、8カ国でも大活躍
ヤフーニュースにとりあげられるほどだぜ。

やるなー、結構盛り上がってるのかな、デスノ。














・・・・・2ヶ月もあいてしまったことにあえてなんにも触れませんが、ちょくちょく更新してくかも><


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





