A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!Why was he absent from school?!
くそう、何故か熱があがった
現在38度ちょい。
ってことで新しい記事を書く余裕は、ありませんので
過去の記事の修正&追加とかしたいと思います。

以下続きから修正&追加ポイント報告
16時36分ナーガ考察2のカードの紹介に追記しました。
16時付近ブログタイトルのIyuをEuに変えました。
この記事に対するコメント

インフル君にやられたのか><
インフルエンザだと欠席にならなぃよね!

学校は行っちゃ行けないけどジャンフェスは行ったという思い出があります^^。

お大事にね!

考察>>
どこが増えたの!!?
【2006/01/27 01:52】 URL | じろー #- [ 編集]


つかブログ書いてないで休んでおくべきだと思います><
【2006/01/27 10:24】 URL | わっさん。 #- [ 編集]


>じろーさん
インフルではないそーです。
もうすっかり熱さがった模様!これで月曜からはがんばる!
考察ですが、ヒマなときにちょくちょく更新しようと思いましたが
1回しかできず、しかもちょこっと更新になってしまいました;;
追記したとこは1枚1枚コメントの最後にデッキの傾向について書きました!

>わっさん
ごもっともですね><
ヒマでヒマでヒマでヒマでしょーがなかったんすよ!
【2006/01/27 18:20】 URL | ィュ #wbvlsWA2 [ 編集]


そっかインフル君の仕業じゃなかったのか!
治った今ならインフルエンザが良かったでしょw?><

【2006/01/27 18:52】 URL | じろー #- [ 編集]


がんばれ受験生!
あれ、人のこといってる場合じゃねーや
【2006/01/28 10:31】 URL | ねいぶ #- [ 編集]


>じろーさん
インフルはまじできついから嫌すよ!
腰とか関節がはずれそーに痛い><
普通の風邪でよかった^^やりたいことやれたし。

>ねいぶさん
オレはまだ3月16日受験なのでよゆーっす^^(よゆーなのか?
お互い、そろそろ本気だしてがんばりましょう!
【2006/01/28 14:38】 URL | ィュ #wbvlsWA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/10-32a68587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





