A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!I want ヘッドホン型MP3プレイヤー!
ヘッドホン型MP3プレイヤー、欲しいです。。。
今iPodmini持ってて結構満足してるんですが。
やっぱりコードってジャマなもんです。
なにするにしてもコードはジャマ。
ヘッドホン一体型だとでかけるとき便利だよねー。
ってことでいろいろ候補をあげてみます。

続きだってば!
ButterFly MP3 Player
いろんなシリーズがあります。コレ。ラジオがついてるやつがいーと思うんですが。なんかいろんな意見見てると受信感度が悪いらしーです。
格好もシンプルでいーんですがなんか安っぽいイメージが

itan Egoist
これもこのおっきい形だけじゃなくちっさい形もあるシリーズなんですが容量おっきくないし、結構高いんですよねー。

MUBIE JOGGER Sport MP3 Player
これ、結構気に入ったんですが。
CDプレイヤーにつなげるだけで音楽取り込めるし。
ラジオも聴けて録音もできるし。
けど横についてる液晶、ぶっちゃけジャマなんすよね;;
電車乗ってるときとか横の人が見んの?っていいたくなる


ってことで決めかねてるんですが、まー、受験終わるまでは買わないでいーや(なんじゃそれ!
この記事に対するコメント
ふ~む
なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。
【2008/11/07 10:36】 URL | さやき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/12-acd3fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!I want ヘッドホン型MP3プレイヤー!

ヘッドホン型MP3プレイヤー、欲しいです。。。今iPodmini持ってて結構満足してるんですが。やっぱりコードってジャマなもんです。なにするにしてもコードはジャマ。ヘッドホン一体 Hobby fully opening! !【2006/01/29 22:52】

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





