A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!あれ、座るとこ違うよ!
じろーさんの完全にぱくってんですが、許しででた(?)んでいーんdす。そーなんです。

久しぶりに学校行ったら勝手に席変わってました。
じろーさんと同じく仲のいー友達が離れていきます(離れました。

○○○○静ィュ  なんか偏ってます。左下隅に友達がっ!
○○○○♀♀ 一番右上にオレなんて!
友○○○○○  となりは仲は悪くないけどクラス1物静かなお方。
友○○○○○
○友○友○○

まぁ、それほどショックではないんですが
静かな自分だけの時間ってのもまた一興です。
本たくさん読めるし。

この記事に対するコメント

男子と女子はセットじゃないの?><

うらやましーよな、うらやましくないよーな><

友達はなれるのはきつぃ><
【2006/01/30 21:58】 URL | じろー #- [ 編集]


席替えの基本は「あみだくじ」で1~6班に決めて。
班の中ならどこでも座るとこ決め手OK!
ってカンジのやつですので、だいたい男子と女子がそれぞれ固まるわけっす!
今になって友達と離れるとさみしくなってきた!やばい!
【2006/02/01 17:04】 URL | ィュ #- [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/06 19:42】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/15-ac2443b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





