A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!試される、の?!
明日、私立の受験です。こんなことしてる場合じゃありません。
明日ダメだったら人生180度変わっちゃいます。どーしてくれるんですか。。。。


なんてことは全くありません!!!

どーせ、私立、完全なスベリドメ^^
気楽にいきましょー。(だめなやつ

この記事に対するコメント

私も明日受験なんですけどなんかやる気がナッシングで…まあお互い頑張りましょう∀´)ノ
【2006/02/03 21:35】 URL | やっつん #- [ 編集]


僕は!
火曜日と水曜日!

お互いにがんば!りましょー!
【2006/02/03 21:43】 URL | Knave #- [ 編集]


俺もテキトーだったな><
私立はねぇ。

B推薦もらったときに内定?もらったから受からないことないんでw><

みたいなw
【2006/02/03 22:18】 URL | じろー #- [ 編集]


私立コケた人の数(1)
こんな風にならないよう。
私立コケた俺の分まで受かって下さい!!!111!!!111
脅してますもとい応援してます^^
【2006/02/03 22:42】 URL | わっさん。 #- [ 編集]


>やっつんさん
コメントありがとーございます!
お互い受験生として、がんばり、、、って明日受験とかの場合はがんばっても体壊すだけだと思うんで、お体気をつけて受験にのぞんでください!(ってもう遅いかな?

>ねいぶさん
火曜日と水曜日なんてっ!
連続すか!コンボですか!!
大変だと思います、が!はりきって、い、き、ま、しょ、う!

>じろさん
すんごい、てきとーでした^^
まわりも同じ学校のやつらばっかなんで緊張感皆無(だめじゃん!

>わっさん
私立でコケてしまったお人の分までやってきました!
。。っていーたいけど、社会はエンピツ転がしてばっかで、危うい><
【2006/02/04 21:30】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/19-87efaa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





