A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!試されるのは。。イヤだ!
受験、無事(?)終わり、帰宅っす。
今日に限って、行きと帰り、雪に見舞われました。けど雪は好きなのでいーです^^
受かる気が全くしません。とかこんなこと書いてもつまんないので。

社会:これって数字書いた六面体のエンピツ転がしてばっかだったんだけど(マークテスト)大丈夫かな?エンピツ君、君に任せた!

理数:完璧wぱーふぇくとww

英語:><

これで、3月までにやることが定まりました。
【やること】「社会と英語、とりあえずやっとき!」

以下、ちっさなネタをつらつら
面接のときに気をつけようと思ったことを。

67 名前:実習生さん:2005/08/26(金) 22:04:29 ID:+dqDeKt1
テストじゃなく高校入試の面接の時だが、
教師「あなたの長所は何ですか?」
の質問に、友人はもちろん長所の意味がわからなかったので、「住所」を答えたらしい。また、
教師「アメリカとイラクの戦争をどのように考えていますか?」
の質問に、もちろんそんな戦争のことを知らない友人は、「アメリカが強いと思います。」と元気に答えた。
見事合格しましたw


2ちゃんねるを紹介してるブログで見つけましたが
。。こんな風でも合格できる!とゆー自信がついてきました^^
この記事に対するコメント

アメリカが強いと思います。

って俺も本気で答えるとおもう><
【2006/02/05 00:25】 URL | じろー #- [ 編集]


アメリカが強いは確かに間違ってはいないけど問題が要求している所とかけはなれすぎ><
【2006/02/05 02:32】 URL | わっさん。 #- [ 編集]


>じろさん
じろさんならやってくれると思いました!

>わっさん
たしかに、間違いではないですよね^^
だから、合格したのかな;;
【2006/02/06 18:18】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/20-120012c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





