A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!つなぐもの!
それはつながる!それはバトン!
ってことですんごい遅いすけどじろさんからまわってきたもの書きます!

こういうののほーが答えやすかったり・・・・!
01.あなたの名前はジャイ仔ですか。
  違い。。。あれ?どーだっけ?

02.それともジャイアンですか。
  おまえのものはあなたのもの??

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
  プーさんて今思うとどーゆーネーミング。

04.どうでもいいけど、お腹すいた。
  姉が誕生日だったんでちょうどケーキ食い終わったとこす^^

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
  マカロニグラタン、インスタント的なものしか食べたことありません。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
  綱焼き?すごいこってますね。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
  オレは満腹なんでそんな誘いに釣られると思ったんですか?

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
  うち、コタツないんで、それなんかの間違いす。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
  !!!!!!!!!!!!!!!!!

10.アツはナツいね。
  ???

11.サムはフユいね。
  あっ、ダジャレね^^
ダジャレって理解してもらえないときが一番きつぃー

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
  クマは2本の足で歩けるらしーのである意味人間に近いかもしれません。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
  明日使えるトリビアです^^

14.私は人間ですよ。
  !!!!!!!!!!!

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
  定年間近ってことは団塊の世代??

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
  オレRPGはFFしかやんねーから(うそ

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
  たぶん、忘れてるんで祝えません><

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
  スパゲティ!!すね!!!!!

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
  あ、気にしないんでいーすよ^^

20.おやすみなさい。
  永遠にっ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/22-39394909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





