A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
スポンサーサイト

!どきどき、わくわく!
最近受験に関する記事が多くて、このブログつまんないね。
自分でもそー思いはじめました。ィュです。
時間がないんです!遊戯のこと書く時間がっ!!

全く、推薦、特色科選抜を受けた人たちはもう受験が終わったよーな顔をしています。あなたたちバカですか?これからですよ!

推薦は倍率がどの高校、どの科も高いので、少なくとも1/3の人は落ちると思います。ぶっちゃけ特色科も同じです。

よーするに、勉強は続けなさい!


って先生が言ってました、全て受け売りでした^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んーなんて言うか・・・。

遊戯だけじゃなくてもなぁ><
こーゆーの。
年代近ぃからこーゆーネタ好きだけどなー。

っていうか、遊戯記事の少ない僕のブログはつまらなぃと><

【2006/02/09 22:39】 URL | じろー #- [ 編集]


面白いとか面白くないとかじゃなくて、自分が書きたいことを書く場だと思うから、別に何かいてもいいと思うよー。

俺もこういう記事は大好き。
同年代にもいいと思うし、去年受験したんだなーとしみじみ振り返ったりとかw
こういうのも『魅せ方』のひとつなんじゃないかな。
【2006/02/10 00:45】 URL | わっさん。 #- [ 編集]


>じろさん
決してじろさんのブログがつまんないって言ってるわけじゃないです!(;;
コメントありがとーございます!元気でました!受験で気がめいってました。

>わっさん
年代が近いとこーゆー記事もおもしろいですかね?
そー言ってもらえるとうれしいです!ありがとーございます!
【2006/02/12 14:51】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/24-cd338dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





