A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
スポンサーサイト

!ゲオ、変なネーミングセンス!
結構前の話かも!
さらにつまんねー話です!(断言っ
さらにさらに言いたいこと言ってるだけなんで、不快にさせてしまいましたらすいません!

キーワードはトラウマです。
ゲオってあるじゃないですか、あの大手レンタル店の。
結論からゆーと、ゲオってオレのこと嫌ってると思うんですよ。

~ケース1~

ゲオってあまり行ったことなかった、レンタルとかもあまりしないし、本とかCDなら別のとこで買っちゃうからです。
けど、友達に連れられ、行ったんですよ。
んで、CDあたりを物色してたら。
なんか昼食ったものがいきなし逆流(?)したみたいになって。
気管支に入った?カンジで、すんげー胸が痛くなったんですよ。
んで、そこで気絶!
こんなこと今までありませんでした。食ってすぐ自転車をこいだのが悪かったのか・・・。
幸い友達が近くにいなくて、人もいなくて。
ホントびっくりしました。

~ケース2~

ケース1のあと、なにごともんかったように友達と合流し。
会員カードを作ろうと思いました。
作ろうと思って、身分証明できるようなものに、生徒手帳しかなかったので渡すと。
結構待たされて「作れません」と。
顔写真入りの身分証明書じゃないと作れないのを知らなくて。
渡した人が新人の人らしく結構待たされ。
ホントびっくりしました。

~ケース3~

1、2と違う日で、暇だったんで、1人でゲオに行くことにしました。
1、2で軽いトラウマになって、しょーじき行く気があまりしなかったんですが、あまにりも暇だったし。
あの日は運が悪かったんだなと自分に言い。出発!
と、同時に雨が降りそうになってきて。
なんとか降る前につきました。
んで、自転車とめようとしましたが。
自転車とめるとこが湿気でいつもすべりやすいんですよ。
降りそうだったからいつにもまして。
よーするにとめようとしたら見事にすべってしりもち!
そんなことにもめげずに入店し、本を買い。
出てみるとすんごい大雨
天気予報じゃ・・・・こんなこと・・・。
ホントびっくりしました。


なんてゆーか、ゲオって嫌いです。ホント、トラウマになってます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/25-6846b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





