A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!今日の音楽!
あれれ、いつの間にやら県立受験まであと1ヶ月をちょうどきったとこらしーです。

デュエルで学んだことを全て発揮してやらー!!

今日のアーティスト紹介す。
SUM 41
(公式HPです。)

カナダの激しいロックバンドSUM 41です!
曲については、テンポが速く、激しいロックがとても多いです。
ってゆーかそーゆーのしか聞いたことありませんよ!激しい曲しかないんじゃないでしょうか^^

「SUM 41」の名前の由来は。
高校時代に、夏休みが41日目にさしかかった日に一緒に行った、ワープド・ツアーとゆーのに感動して、その日から「SUM 41」として活動をはじめたらしいです。
なんかいーですね青春です(え

おすすめ曲ベスト3
・Still Waiting
・We're All To Blame
・Noots

特にWe're All To BlameのPVはおもしろいです^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/27-f06ff87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





