A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!今日のbetterバンド!
チョコとともになんかloveを告げられたんですが
なんなんでしょう?コレ?

どうすればいーんでしょうか?経験豊富なおにーさんたち教えてくださいね。

以下前フリ関係なくバンド紹介!
Jimmy Eat World

普通のロックとは違い、「エモ系」と呼ばれる音楽です。
ちょっぴり、切ない声がグッときますよ!

友達から聞いたんですが、渋谷のタワレコでも特集されてたらしいです。行ったことないんで確かではありませんが^^

良いカンジの曲ベスト3
・Bleed American
・Pain
・Sweetness

オレはPainに惹きつけられました!
この記事に対するコメント

素直になって、密会かな!
【2006/02/14 22:55】 URL | Jiro #- [ 編集]


その娘を俺に紹介してくれれば…すいませんでした><
【2006/02/14 23:04】 URL | わっさん。 #- [ 編集]


おにーさんたちアドバイスありがとーございます!特にわっさん^^
じろさんからの助言により密会してあれこれします(あれ?
【2006/02/16 17:11】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/29-df8178ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





