A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!ゲーマー受験生!
スーパープレイ動画保管庫

↑のリンクからいろいろなスーパープレイが見れるんですよ!
その中にゲームの神プレイがいろいろあったので
ゲームが突然したくなりました!

そんなときって、あるよね?

で、やりたいと思ったのがスーパーマリオ64

↑のスーパープレイによると、世界記録は、プレイ時間16分で全クリらしいです。エミュでつなげたかもしれませんが、とりあえずすごいです

今思うと10年たってるんですよ、あの64がでたときから、マリオ64が出たときから。あのころはオレって6歳!><

その10年、ソフトにはキツかったのか、起動しないんですよ、テレビに映らないんですよ、イッツミーマリオ!って言わないんですよ。

まぁ、結構前からこんな状態なので。
端子をふーふーしたり!
コードをしっかり押してつなげてみたり!
リセットを連打したり!
ときにはソフトの端子を布でキレイにすることだってしました!

しかし、マリオ64は無情にも起動してくれません。

このような状態からマリオを10年ぶりに復活させようと思うのですが、何かいい案ありません?ゲーム経験豊富なおにーさん、おねーさんの意見待ってマス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/30-35da7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





