A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!今日の1枚!
ちょこっと。ほんとにちょこっとカードを紹介したいです。ごめんなさい。(え

「鉄の騎士 ギア・フリード」☆4 地 戦士 攻1800 守1600
このカードに装備カードが装備された時、その装備カードを破壊する。


あまりパッとしないステータスですが。1800は合格ラインかと
あと守備の1600はいーと思います!

この効果、どのように使うのか!
鎖付き爆弾(ダイナマイト)
盗人の煙玉
この2枚でギアフリを最大限に活用!したいです。

長所!
強奪がきかない。

短所!
早すぎた埋葬で出せない。

てきとーに考えてこんなとこ?

とりあえずやりたいのが
・ギアフリ+煙玉でハンデス
・チェーンしてギアフリ+鎖爆弾

この記事に対するコメント

これ強いと思うんだけどねー。
リアルでもたまにくむけど。

でも、手札がなぃときに煙とかくるとねぇ。。
【2006/02/18 12:57】 URL | Jiro #- [ 編集]


双子悪魔とか番兵とかがまだあったとき
ギアフリ+煙玉とあわせて
初手で相手(鯖のSさん)の手札を1枚にしたこがある凶悪なコンボです!

ごめんなさい、単に引きがよかっただけでした。
【2006/02/19 18:15】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/31-179f3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





