A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
スポンサーサイト

!昼の出来事!
前わっさんのブログに書いてあったようなことがおきるとは。。。
この記事。

オレの学校でもお昼に音楽が流れます。金曜は最近の曲が。

(1曲目)
あれ・・・?ガンダム?ハイカラ?
そうコレ「PRIDE」
ガンダム詳しくナインで気づくのに時間かかっちゃいました^^

(2曲目)
おいおいww再びハイカラ到来wwww
ブリーチのコレそう「一輪の花」

このへんで、ようやく放送委員が腐女子だろうと気づきはじめる(放送委員女子ばっかだったんで)

(3曲目)
「ざ~んこ~くの。。。」
!!!!!!!!!!!!!
なんだって!学校でエヴァンゲリオンが!
「残酷な天使のテーゼ」が流れはじめたあたりでまわりがざわつきはじめる。
ざわめいたやつら、ちょっとあとでオレんとここい^^

期待どおり来週は黒猫とかかけてくださいね>放送委員さん


で、5時間目の国語!
ほぼ自習だったんで、まわりがとても騒がしいです。
で、後ろの女子から聞こえてきたのが

女子1「ローゼンの主題歌ってどんなんだっけ?」

もしや!!!!!!!と思いましたら

女子2「あれ、まだー言わなーいでとかいうやつ」

女子1「それっ」

!!!!!!!!!

受験生にも愛されるローゼンメイデン

今日はアニメ日和でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こっちの学校でも一昨日の給食の時間に
残酷な天使のテーゼが流れるとか以心伝心しすぎてて困ります。
【2006/02/24 18:38】 URL | ねーぶ #- [ 編集]


よもやこんな事態がおころうとはw

女子がローゼン言ってる辺り俺のとこより酷いと思います(苦笑)
【2006/02/25 11:59】 URL | わっさん。 #- [ 編集]


>ねーぶさん
おっと、同調(シンクロ)!!!!
この時期学生に愛される曲ですね^^

>わっさん
自分もビックリです。ブリーチなどはよく騒いでいたのですが
深夜枠の、黒猫じゃなくてローゼンがくるなんて想定外。
【2006/02/25 17:05】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/35-df5f01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





