A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!例え1週間前だろうと、つなぐけど!
受験生なめんな^^
受験1週間前だろうとまわってきたリレーはつなぐっつの^^

ってことでじろさんから回ってきたものです!

1、今やりたいこと
おもいっきし、バスケットボール。
っていうか限りなく体を酷使する運動(え?

2、今欲しいもの
自由な時間!
とゆーか普通に時間が欲しい!

3、現実的に考えて買っていいもの
パソコン。
最悪、ネットにつなげなくても最新のがムダに欲しいよ。

4、現実的に考えて買えるけど買えないもの
HDDレコーダー。最近1TBとかダブ録とか出てるじゃないすか!
オレんち、買うの早くてダブ録すらついてないんですよ;;
けど、1台あるから買う余地はないね。

5、今欲しいもので高くて買えないもの
んー、ここまで「欲しいものは?」 って聞かれても^^
ぶっちゃけ物欲あまりないんだ!(えええ

6、ただで手に入れたいもの
物欲が・・・!
とりあえず、自由な時間。

7、恋人から貰いたいもの
考えぬいて贈ってくれたものならなんでも!

8、恋人にあげるとしたら
これだけ、ガチで、わかんないす;;

9、バトンを回す5人
みなさんこの時期忙しそうなので。
これを見てしまった人は5日に以内にブログを書き5人にまわさないと・・・っていうのやりたいねー^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/39-e5bea503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





