A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
スポンサーサイト

!きづかい!
受験も終わり、ほっと・・・・。
と、思ってるそこのアナタ、次の難関が待ってますよ^^

それは合格発表です。

。。。いや、当たり前なんですが、次重要。
このようなケースが一番つらい。

「自分の番号があった!やった!
 ととなりを見ると友達の番号がなかった。」


―――あなたならなんと声をかけますか?
オレは、なんと声をかければいいのかわかりません。

「ドンマイ、がんばったんだからいいさ!」
こんなことがいえますか?自分が受かってるのに。

自分は、今まで2つ受験してきましたが、どちらも合格しているので
不合格だった人の気持ちがわかりません。
だから、なんて声をかけたらよいのか。。。
多分、このような場面に17日、必ずといっていいと思いますが、直面すると思います。

なんて、声、かけたらいいですかね?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は前期合格だったからなぁ。
後期がんばれよ!><

後期落ちてたら・・・
来年がんばれよ><

あー、高校別でも友達だよね><みたぃにそらす?
【2006/03/11 11:09】 URL | じろー #- [ 編集]


俺か!? 俺か!?
合格発表とか完全に忘れてました。
自分の場合は逆かも。。友達は1.05の地元校受けるから俺が言って貰う側っぽい;
【2006/03/11 11:31】 URL | まりを #- [ 編集]


はやいコメントありがとうです!

都会(埼玉とか愛知とか)は前期後期でわかれてるみたいですけど。
この田舎、三重というとこでは、一般受験は1回しかなくて、定員割れしてるとこを受ける2次試験とかしかないんですよ。

ってことでみんな気合いはいりまくってました。

>高校別でも友達だよね><みたぃにそらす?
なるほど、一応コレ用意しときますねw
【2006/03/11 11:59】 URL | ィュ #- [ 編集]


>まりをさん
こちらも早いコメントありがとうです!

お互い2倍以上の難関を受けてしまったので。
どんな結果が待ち望んでいようとも!
友達に慰めてもらいましょ^^(えええ
【2006/03/11 12:02】 URL | ィュ #- [ 編集]


とりあえず、その友達の彼女さんに任せてみました。

元気でたみたいなんで明日は遊びます。

とりあえず俺はその友達が現地にいなかったからまだよかったものを現地に居たら
どうしようか困っちゃうよなぁ・・・
【2006/03/11 23:43】 URL | ねーぶ #- [ 編集]


被害者は君だけじゃないとか。
僕も君と同じ学校じゃなくてショックなんだ!!

とか><
【2006/03/12 08:54】 URL | Jiro #- [ 編集]


>ねいぶさん
よかった。元気でたんですね!
受験に縛られた分、いっぱい遊んでください!

>じろさん
それ使ってみる!!
【2006/03/12 20:19】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/47-f08ae75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





