A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!解答速報!
あ!今テレビで解答速報やってます!

けどあえてオレは見ません^^
なんでって?そりゃもちろん

見たら落ち込むから!これに尽きる。

どうせ、明日新聞に載るしね、今日くらいゆっくりさせろや。

以下、悲劇。
いやいや、実をいうとですね。
今日の試験、大きな失敗しちゃってさーアハハ。
こういう解答速報とか見ると思い出して鬱になるから見たくないのさ☆
ま、軽い失敗なんだけどね♪




国語で作文白紙!!!!!!!!!!^^^^^^^^^
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


もうね、ホントね、これ「あ、終わったわ」と思ったね。
マジで、いや、ホント、ジョーダンぬきで、やべ、とか声に出しちゃってんの、しかも国語1時間目じゃん?あとに影響するっつの、とか考えてたら涙が出そうに(ry

って頭ん中相当混乱してました。詳細話すとですね―――

ま、受験ってことで結構緊張しちゃってたわけですよ。
で、国語、結構苦手。
解答用紙みると、「案外問題少ないな^^」とか考えてて。
順調に進めていき、最後までいったー!とか思ってみなおし。
そして、チャイム。「ふー、1時間目終了っ」とか考えてたら試験官からの全米が泣いてしまうほど驚愕の一言が

「はい、では集めますので、作文が書いてあるほうを上にして机においてくださーい。」

オレ「え!!!!!!!!!!!嘘!!!!!!!!!作文とかあんだ!!!!!!!!マジで!!!!!(ぺらっと)うはwwwwwwwwwマジでwwwwwwwww泣きそうwwwwwww」

ってことで、白紙で提出することに。
集められてるとき、試験管が「あれっ?」って顔して一瞬とまってやんの。いーからさっさと集めろよ;;

しかも巧妙に隠してあんの、作文の問題だけ、違うページに書かれて、解答用紙も裏じゃん?これぜってー三重県教育委員会の陰謀だと思うんだ。

とか行ってたらNHKにようこそ!的なシナリオになるといけないのでこのへんで失礼させていただきます。

本当に、、、いや、マジで本当にっ!ありがとうございました!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/49-a35cf97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





