A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

!CGIって!
CGI。
あんまやったことないんですよね。
DOを先に見つけて、DOからはじめちゃって、先にDOに慣れちゃったから。
あとからCGIなるものをやってみての感想は
「動き遅いなー」
にしか感じ取れませんでした。

【DO】
長所
・慣れればスムーズにできる。
・細かいルールとか自分らで解決(?)できる。
・カードの更新がめっさ早い。

短所
・CGIと違いライフとかも自分で動かさなくてはならない。
・慣れるまで時間かかる。
・人が比べて少ない

【CGI】
長所
・ライフ、効果など自動でやってくれる。
・人が多い

短所
・遅い。(と思う。
・カードの対応も比べて遅い。

しょーじき、CGIは最近全くやってないので、
これであってるかわかりませんけど、今の感想こんなカンジ。
どうしてもDOが勝っちゃう。

この記事に対するコメント

DUEL機能のついた”チャット”^^
【2006/03/12 22:34】 URL | Jiro #- [ 編集]


それは・・・・!
一部の人だけですね^^;

かくいうオレもそうかもしれませんが^^
【2006/03/13 12:05】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/51-e460d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





