A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
スポンサーサイト

!the spring vacation!
そういえば、今って。
受験生だった特権の「在校生はまだ学校行ってるけどオレら完全な春休みだぜ」を満喫してると思われます。
数えてみたら、まるまる一ヶ月ありました。

さてさて、この有効なあと3週間ほどの休み。
どのようにすごそうかと考えるんですが。
いつも、このような長い休みの日って計画的に休んだ記憶が15年間ありません。
あ、でも小学校最後の春休みにクラス全員の男子とテーマパークでいったっけ。

何してすごしましょうか。パッと思いついた案かいとこ。
・離れ離れになる友達を誘いまくり遊びまくり。
・休みなしで高校の部活へレッツゴー!
遊戯

この3つのなかだと友達と遊ぶとかが気になりますよね。
もう会えないかもしれないんですから。
そう考えると今になって悲しさが沸いてきます;;
それに映画料金とかあと2週間くらいで1500円にあがっちゃうし;;
今なら1000円でみほーだい!
ってのもあるかなー・・・・。

とりあえず、だらだらと家で転がってないようにしたいと思います!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は部活だった^^。
このことブログに今日書くお。
【2006/03/15 14:44】 URL | じろー #- [ 編集]


深夜4時に寝て午後4時に起きるとか適当な生活エンジョイしててごめんなさい
【2006/03/15 17:26】 URL | ねーぶ #- [ 編集]


>じろーさん
やっぱりオレも部活行くことにします!
やりたいことしようって考えたら部活だもんね。

>ねーぶさん
俗にいう昼夜逆転の生活ですね^^
って普通に考えて12時間寝てる!!!!
【2006/03/15 19:29】 URL | ィュ #- [ 編集]


>>離れ離れになる友達を誘いまくり遊びまくり
 俺はこれやって過ごしましたね・・・
 結局、高校は別々だけどその後も3年間遊びまくったんだけどw

 あー、でもあの頃は良かった・・・
 受かった直後だし、成績とか勉強とか忘れられるし(^^;
【2006/03/15 20:00】 URL | -Ark- #Pxg7jmuk [ 編集]


>Arkさん
コメントありがとうございます!
たしかに、今は、成績とか勉強とか全く考えてないので
遊びに適してる期間かも!!
何して遊ぼう。。。
【2006/03/15 23:24】 URL | ィュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/54-c068ac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





