fc2ブログ
A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです
!異性になりきれだってー!
とうとう(?)まわってきました。こーゆーの。
みなさんのブログでこーゆーのはよく見かけてたんですが
まかさ!(?)オレのまわってくるとは!じろーさんに感謝す。

では↓からどうぞっ。
【異性バトン】
男なら女、女なら男になりきって質問に答えていってください 。

【Q1.朝起きて最初にすることは?】
とりあえず、「遅刻遅刻~」って言って。そっこう着替えて
パンくわえながら学校まで走る!

【Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?】
女子中学生、ちょうど転校してきた!
仕事は角でオレにぶつかることでした。

【Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか? 】
えー、じろーくんです////!

【Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に】
さらっ、さらっのロングヘアー!

【Q5.どんな格好をしてみたいですか?】
とりあえずスカートですよね。

【Q6.どこにいってみたいですか?】
んー、女性になって?行くとしたら?
ふつーにガッコ??

【Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?】
んなわけあるかいっ!
もちろん付き合いません。

【Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?】
断然、男のままのほーがいーす!
女に生まれてきたとしても、男がよかった、と思うと思います(あれ?

【Q9.このバトンを5人の友達に回してください】
5人もっ、いないや><
まずろっぴー。強制^^
よろしければホークさん!
わっさん!はまわってるし・・・
んー、やっぱりワークの人に偏っちゃうけどいーかな・・・
ホント、よろしければきるとさん!
これ以上、見てる人がいるか不明なのでカンベンしてください。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

僕/////
【2006/01/24 17:41】 URL | あるまJiro #- [ 編集]


>じろーさん
もちろん、嫌でしたら編集可能です^^(えー
【2006/01/24 17:54】 URL | ィュ #wbvlsWA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/6-6f06dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード