A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

新!アニメ!
ネギま!

マガジンで人気連載中の赤松健、作のネギまが10月4日からアニメに登場!

と、CMなわけではないですが・・・で、放送時間帯が『夕方の5時半から』ってどーよ!(`・ω・´)タイトルが『ネギま!?』ってどーよ!(`・ω・´)
>夕方の5時半から
5時半からネギまをやりその後遊戯の完璧なコンボが!ぱてぃくおカードと合わせて[2大カードアニメ]を狙ってますね・・・。まさかのカードコラボ!
なにより5時半って時間が遊戯再放送とかぶってなかったらもっとよかったんだけどね(^^

>ネギま!?のはてな
なんだこれ!視聴者に対する疑問か!問いかけか!

この記事に対するコメント
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.carrot-import.com/402853/
【2008/11/13 07:35】 URL | #- [ 編集]

財形貯蓄と30代,40代の転職
財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/
【2008/12/02 08:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/67-06c9c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





