A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

バスケット!上手くなる!
最近バスケの練習が上手くいきません―――

自覚しているんですがオレって練習を休んでしまうとバスケ勘が必ずにぶるんです。
 で、最近ケガして1週間あたりバスケやってなくて・・・。
やっぱり前みたいに上手くいきません。来年キャプテンをつとめるのに情けない><
先輩からちょっと怒られるだけでカラダが動かなくなってしまうチキンハートをなんとかしたいでした

この記事に対するコメント

俺はバスケじゃないけどしばらく休むと勘にぶるよね><
足のイボ?を取る為に火傷させてかさぶたにしてから剥がして治すっていう方法で、イボの部分にドライアイスっぽいの当てられてしばらく走ることすらできなかった^^;
3ヶ月ほどしてなくて勘にぶってたけど1ヶ月半で元以上になったよ。

キャプテンはしてないけど色々頑張ってね><
俺の存在忘れないでね><
たまには俺んとこも見に来てね><
【2006/09/30 12:09】 URL | ほーく #GJzF38Bw [ 編集]


うまくできないとマイナスなことばかり考えてしまい泥沼にはまってしまう><

ホークさんの存在忘れてません!すいません!みなさんのブログを回る時間があまりなくて・・・っていいわけにもなりませんけどね^^;

またブログ見させてもらいます!
コメントありがとうございました!
【2006/09/30 19:53】 URL | ぃゅ #- [ 編集]

中華食器
中華食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/501058/
【2008/11/12 10:02】 URL | #- [ 編集]

手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地 http://aquatic.archiunite.net/
【2008/12/01 10:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eueu.blog46.fc2.com/tb.php/68-e4f96a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





