A blow gag of Eu! !
高校生バスケ部! 文武両道!健全な学生生活送ってる!(つもりです

Promised Land!
Promised Landっていう携帯ゲーム、やってます!

http://www.pl-m.com/i/index.php
RPGです!一人に一人『サポーター』とよばれるものを与えられ、町や城で『クエスト』とよばれるものをこなしていきます。・・・オレでは説明不足ですね(^^;
興味をもちましたら上のアドレスから!

ちなみにオレのIDはdo4TXnFPですのでいらないアイテムまたはいるアイテム連絡してください。マジどなたでも!
バスケット!上手くなる!
最近バスケの練習が上手くいきません―――

自覚しているんですがオレって練習を休んでしまうとバスケ勘が必ずにぶるんです。
 で、最近ケガして1週間あたりバスケやってなくて・・・。
やっぱり前みたいに上手くいきません。来年キャプテンをつとめるのに情けない><
先輩からちょっと怒られるだけでカラダが動かなくなってしまうチキンハートをなんとかしたいでした
新!アニメ!
ネギま!

マガジンで人気連載中の赤松健、作のネギまが10月4日からアニメに登場!

と、CMなわけではないですが・・・で、放送時間帯が『夕方の5時半から』ってどーよ!(`・ω・´)タイトルが『ネギま!?』ってどーよ!(`・ω・´)
>夕方の5時半から
5時半からネギまをやりその後遊戯の完璧なコンボが!ぱてぃくおカードと合わせて[2大カードアニメ]を狙ってますね・・・。まさかのカードコラボ!
なにより5時半って時間が遊戯再放送とかぶってなかったらもっとよかったんだけどね(^^

>ネギま!?のはてな
なんだこれ!視聴者に対する疑問か!問いかけか!

なにげない日常!
今、現文の授業を受けていますが暇すぎて思い出したようにブログを!

たいていの授業はまじめにうけるのですが現文は7月あたりからノートをまったくとってないので続きを書く気になれません。
なのでこれからは現文の時間はブログの更新にあてたいと思いました
タイトルなし
ケータイから試験的に投下です
タイトルなし

!まわってまわって!
学校の、休み時間。授業中。
最近ペン回してます。なんか楽しいです。

前から、ペン回せるやつってすげーなーとか思ってましたが
案外近くに回せるやついたんで教えてもらいました。
今ではその師匠より華麗にまわせます!

ペン回し資料室
もっと他の技が知りたいんでここで勉強です!
まだノーマル、シングルアクセル、ダブルしかできないんですけど。
こんなことできんのか、って感心しちゃいます。

みなさんも授業中ヒマなときはペン回ししてみてください!


受験生だからペンより頭回転させなきゃいけないんですね。
ブログを開設っ!
ィュです。こんにちは。ブログ開設です!
ってことで受験受験うるさいんですが
ちょくちょく書いていこうと思うのでよろしくおねがいします


プロフィール

ィュ

Author:ィュ
バスケットマン!



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加しよーぜ!



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





